マツコ・デラックス、実は稲垣吾郎から拒否られてた?「完全終了」幼稚な言い訳、強い者の味方

編集部

 有吉弘行が「CMでしか見ないタレントってヤバいとき多いよね」と切り出し、マツコは「どういう?」と問いかけたところ、「めちゃめちゃつまんないとかめちゃめちゃ何もないやつ多くない」と有吉は返答。すると、マツコが「多分、政治力だけはすごいんだから」と言っていたのだ。

「放送当初はネットではローラではないかと言われていましたが、『文春』のインタビューを読めば、新しい地図への揶揄であると思ってしまう(笑)。それに有吉さんといえば、嵐の櫻井翔さんと番組をやってますしね。ネットでは『有吉もマツコも忖度してんじゃん』『こう見ると、毒舌の面白さがまったく感じない』と批判の嵐ですよ」(同)

 先日はNHKから国民から守る党の「NHKをぶっ壊す」の公約を「受信料より迷惑」と切り捨てたところ、世間から「自分が出てるからそういうんでしょ(呆)」「元NHK有働さんが同じ事務所にいるから、NHKに忖度ですか!?」と批判が殺到したマツコ。「長い物には巻かれろ」精神だと、自分が新しい地図状態になるかも!?

 ただ、ここまで拒否反応が強いとなると「実は稲垣に拒否られた腹いせなのでは……」なんて声も出てきそうだ。

マツコ・デラックス、実は稲垣吾郎から拒否られてた?「完全終了」幼稚な言い訳、強い者の味方のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!