キンプリ平野紫耀の天然キャラで橋本環奈もイチコロ? 先輩ジャニーズもお墨付き!の画像1

 6日、「King &Prince」の平野紫耀と女優の橋本環奈がTBS「王様のブランチ」に出演し、9月6日に公開予定の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の制作秘話を語った。インタビューでは、平野の天然な受け答えに共演者がツッコミを入れるなど、終始スタジオを沸かせた。このファンだけでなく先輩ジャニーズらかも気に入られそうな平野の天然ぶりに人気が集まっている。

 役作りについて聞かれた平野は、「演じるキャラクターにクマがあるんですよ。だから夜はあまり寝ないようにしている」と原作に忠実な役作りをしていると明かした。自力で自然なクマを作ろうとするも「やっぱり寝ちゃうんですよね、眠いから」と、相変わらずの平野ワールドにインタビュアーのLiLiCoも思わず「変な人!」とコメント。

 最後にメッセージを求められた平野は「ブランチの王様~!」と番組名を間違え、橋本も「逆!」とツッコみ、爆笑をさそった。

 ジャニーズ事務所の大先輩で「V6」の三宅健は、自身がパーソナリティを務めるbayfm78「三宅健のラヂオ」にて「もしV6以外のジャニーズの方に1日だけなれるとしたらどのグループの誰になりたいか」という質問に対し、キンプリ平野の名前を挙げた。

 また共演した歌番組の平野についても「そのままそこにスンって立ってたらかっこいい子だから」「顔を作ってない。横顔がかっこいい。よっ横顔美人!って感じ」とコメント。平野のことを相当気に入っていることを明かした。

キンプリ平野紫耀の天然キャラで橋本環奈もイチコロ? 先輩ジャニーズもお墨付き!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!