キンプリ平野紫耀「精神状態」に懸念が……? まさかの「症状」疑惑にファンから不安の声

編集部
キンプリ平野紫耀「精神状態」に懸念が……? まさかの「症状」疑惑にファンから不安の声の画像1

 

 ジャニー喜多川社長の容体に関し世間の注目が注がれるジャニーズ事務所だが、そんな事務所内で今もっとも注目を浴びるのがKing&Prince(キンプリ)である。

 バラエティ出演、雑誌の表紙になるたびにネット上は大騒ぎ、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。メンバー個々の人気も相当なものだが、特に平野紫耀の人気は抜群だ。

 ルックスが抜群なのももちろんだが、その独特の「天然キャラ」がお茶の間の話題に。見た目とのギャップも相まってファンが増殖中である。

 しかし、天然キャラだけなら何の問題もないのだが、最近は心配な情報も浮上している。

 6月22日に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)にて、平野は『夢遊病が最近すごくい』『ベッドでちゃんと毎回寝てるんですけど、起きたらソファにいたり』などと告白。

キンプリ平野紫耀「精神状態」に懸念が……? まさかの「症状」疑惑にファンから不安の声のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!