「またかよ」キンプリ・平野紫耀との関係“匂わせ”平祐奈に呆れるファン続出

編集部

「またかよ」キンプリ・平野紫耀との関係匂わせ平祐奈に呆れるファン続出の画像1

 

 故意に失言する「計算天然」ほど、あざとくて見栄えの悪いものもそう多くないだろう。

 かねてから「King & Prince」メンバー・平野紫耀(ひらのしょう)との交際が噂されている女優・平祐奈が、自身が出演するドラマの番宣の中で平野との交際を“匂わせる”発言をしたことでネットの注目を集めている。平は以前からたびたび平野との関係をほのめかすような言動を繰り返しており、そのたびに平野ファンたちが大きく反応していた。しかし度重なる平の“匂わせ”アピールに平野ファンも疲れたのか、最近は「またかよ」という声も聞こえてくる。

 平の今回の“匂わせ”は、自身も出演するAbemaTV「御曹司ボーイズ」の最終回の番宣を兼ねたインスタライブで行われた。平は「AbemaTVでよく見る番組」を紹介する場面で、「かぐや様と7人の王子たちにハマってます」と発言。しかし同番組の正式なタイトルは「かぐや姫と7人の王子たち」であり、“かぐや様”というと今年9月に公開される平野主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が連想されるのだ。不自然すぎる平の言い間違いに、ネットでは強引に関係を“匂わせ”ていると反発する声が相次いだ。

「またかよ」キンプリ・平野紫耀との関係“匂わせ”平祐奈に呆れるファン続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!