平野紫耀がアドリブで… 大好物を前にして見せた大胆すぎる行動とは?の画像1

 

 6月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にKing & Princeが登場。平野紫耀が豪快すぎるアドリブを見せ、「紫耀くんはやることが違うわwww」「他のメンバーのリアクションも可愛い!」とファンを興奮させたようだ。

 この日の放送では、King & Princeが出演する『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系・7月6日放送)の特別企画を紹介。事前撮影に挑むKing & Princeの姿が公開された。

 特別企画は「スマホで体感! THE MUSIC DAY AR」と題されており、専用のAR(拡張現実)アプリを利用。放送中のテレビにスマホをかざすと、アーティストが自分の部屋にいるような視覚体験ができるという。

 King & Princeが当日のステージで披露するのは、新曲「Naughty Girl」。タイトルは“いたすらな女の子”という意味で、AR撮影は“アプリ利用者の部屋にメンバーがいたずらをしに行く”というコンセプトに。ブルースクリーンの前に登場した平野は、「ジャーン! お腹空いたでしょ牛丼持ってきたよ! 僕紅ショウガ大好きだからいっぱい乗せといた!」と声を上げながら牛丼を差し出した。

平野紫耀がアドリブで… 大好物を前にして見せた大胆すぎる行動とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!