杉浦太陽&辻希美“子沢山の理由”が判明! 「重なって寝る→先に幸せがある」と赤裸々告白

編集部

 俳優の杉浦太陽と元モーニング娘。の辻希美夫妻が、3日放送のフジテレビ系『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演。夫婦円満の秘訣について語ったものの、その生々しい内容にドン引きする視聴者が相次いでいる。

 同番組は、昨年末に4人目の子どもが誕生した杉浦夫妻の日常に密着。辻が草加を「くさか」、澱粉を「どの」と読むなど相変わらずのおバカぶりを発揮する場面がありつつも、育児や料理のシーンでは4子のママらしい手際の良さを見せていた。

 VTRでは仲良く協力し合いながら子育てに奮闘していた2人だが、スタジオでは結婚3年目と5年目の2回にわたり“離婚危機”を迎えていたと告白。当時、辻は「お母さんにならなきゃ」と強く思うあまり、杉浦に弱い部分を見せられなくなってしまったといい、その結果、喧嘩が増えてしまったのだという。

杉浦太陽&辻希美“子沢山の理由”が判明! 「重なって寝る→先に幸せがある」と赤裸々告白のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!