杉浦太陽&辻希美“子沢山の理由”が判明! 「重なって寝る→先に幸せがある」と赤裸々告白

編集部
 このとき2人で話し合った結果、「じゃあ甘えていこうよ」という結論に至ったといい、その後は“重なって寝る”ようになったそう。その際、積極的にいくのは杉浦のほうだといい、「彼女、奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していったら、先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と説明した。

 「明け透けな発言に、ネット上では『生々しくて、気持ち悪い』『重なって寝るって、アレのことでしょ?』『子どもが見たら、なんて思うんだろ』『そこまで私生活売らんでもいいわ!』といった声が殺到しています。
 とはいえ、辻は所属事務所・アップフロントクリエイトの大黒柱。先月21日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画『ハッピーウェディング前ソングを夫婦で踊ってみた』は、406万再生を突破(7月4日現在)。ほかのメイク動画や料理動画も順調にアクセスを伸ばしており、“YouTube長者”にもなるのは確実です。
 また、辻のブログは1日で1,200万アクセスを記録することもあるほどの人気で、これにYouTubeの収益が加われば月収は1,000万円を優に超えそう」(記者)

 生々しいノロケ発言により、子沢山である理由が垣間見えた辻夫婦。一体、何年先まで私生活をあけっぴろげにするのだろうか?

杉浦太陽&辻希美“子沢山の理由”が判明! 「重なって寝る→先に幸せがある」と赤裸々告白のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!