原田龍二不倫「家族も乗るマイカーで……」セコさにドン引き? 仕事影響避けられずか

編集部

 またしても「週刊文春」(文藝春秋)が「不倫」をスクープした。

 俳優で2児の父である原田龍二の不倫の数々を同誌は報じている。原田はファンの女性や地方で知り合った女性と次々にコトに及んでいたようである。本人は取材にその事実を概ね認めたらしい。

 しかも場所は決まって「車中」だったようで、コトを済ますと駅まで送ってバイバイ、というあんまりな行為を繰り返していたらしい。「5時に夢中!」(TOKYO MX)でのレギュラーMC、俳優としての活躍を考えれば、これはあまりにも痛いスキャンダルだが……。

 「もともと『元ヤン・元チーマー』『おバカ』キャラでしたし、そこまで驚きはない、という声は多いですね。ただ、自分の家族も乗せる車の中で……というのは衝撃的です。

 以前、俳優の袴田吉彦さんがリーズナブルな『アパホテル不倫』を報じられましたが、それ以上の『セコさ』にドン引く声も多数。女性からのイメージは地に落ちそうです」(記者)

 一気に女性の敵となってしまった印象の原田。「5時に夢中!」内でジョークで済まされるのか否かが気になるところだ。

原田龍二不倫「家族も乗るマイカーで……」セコさにドン引き? 仕事影響避けられずかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!