嵐櫻井翔が『news zero』風のVフリを披露。無茶振りにもノリノリ!

編集部

 そんな櫻井の姿に、ネット上では「『news zero』のキャスターぶりがめっちゃ板についてるwww」「番組ごとに表情やトーンを変えててマジすごい…」「無茶振りにもちゃんと応える櫻井くんカッコよすぎでしょ」といった声が続出。今やアーティストだけでなく俳優・キャスターとしても活躍する櫻井だが、別の道に進んだ“きっかけ”を明かしたことも。

「以前放送されたドキュメント番組『櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ』(日本テレビ系)で、櫻井ら3人が対談したときのこと。加藤が『キャスターになるきっかけはなんだったんですか?』と櫻井に尋ねました。櫻井によると、20歳頃に『誰もやってないこと』を考え続けた結果辿りついたのがキャスター。独占インタビューを行なっているアナウンサーを見て、『ウチの事務所、(同じことを)やってる人いないよな』と思ったのがきっかけだったそうです」(同)

 誰もが認める櫻井のマルチな活躍ぶりから、ますます目が離せない!

嵐櫻井翔が『news zero』風のVフリを披露。無茶振りにもノリノリ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!