嵐櫻井翔が『news zero』風のVフリを披露。無茶振りにもノリノリ! の画像1

 

 7月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』2時間SP(日本テレビ系)に嵐の櫻井翔が登場。数々の無茶振りにバッチリ応え、「翔くんのノリが最高」「さすがとしか言いようがない!」とファンを楽しませたようだ。

 スタジオに登場早々、MCのヒロミから「キャスター! キャスター!!」と『news zero』(日本テレビ系)への出演をイジられることになった櫻井。番組では櫻井が総合司会を務める『THE MUSIC DAY 時代』(日本テレビ系・7月6日放送)に絡めた企画も用意され、進行役のお笑いコンビ・三四郎からは「『THE MUSIC DAY』風にネタフリを」とリクエストが。すると櫻井はカメラを見つめ、笑顔で「それでは聴いて頂きましょう。ネタと歌の融合です」とコメントした。

 ガヤ芸人のひとり、Mr.シャチホコの新居探し企画でもリクエストは続く。進行役のお笑いコンビ・チョコレートプラネットに「『news zero』風にVフリの方を」と頼まれた櫻井は、トーンを落として「えー、Mr.シャチホコさんが新居が全然決まらないと。その実態を調査してきました」と見事に応えてみせる。

「この日は2時間SP後にも、“ゴールデン2時間SP延長戦”を放送。その中でガヤ芸人・兼近大樹(EXIT)の父親が、EXITファンに手を出しているという疑惑をVTRで検証しています。再び チョコレートプラネットから『「news zero」風に…』と振られた櫻井は、姿勢を正しつつ「デビュー2年目、ブレイク中のEXITの兼近さん。お父さんにある疑惑がかけられているということです。我々、総力を上げて取材しました」と披露。カメラのズームとともにキメ顔まで見せた櫻井に、フットボールアワー・後藤輝基は『ちゃんとしてるなぁ!』と驚きの声を上げていました」(芸能ライター)

嵐櫻井翔が『news zero』風のVフリを披露。無茶振りにもノリノリ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!