嵐・櫻井翔「櫻井神社」炸裂! 蒼井優結婚に「またかよ」「なんという威力」オカルトパワー

編集部

嵐・櫻井翔「櫻井神社」炸裂! 蒼井優結婚に「またかよ」「なんという威力」オカルトパワーの画像1

 

 5日に結婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太と女優の蒼井優。

 同日には結婚会見も2人で行い、さまざまな質問に包み隠さず応えていた。世間では極めて好印象で、この夫婦を応援する声は多いに違いない。

 そして、なぜか今回の結婚で注目されている人物がいる。それが嵐・櫻井翔だ。

「櫻井さんは、以前から『櫻井神社』と呼ばれ『過去の共演者が結婚する』というジンクスがあります。キャスターの山岸舞彩、女優だと堀北真希、吹石一恵、北川景子と、共演したタレントが次々結婚していきましたが、蒼井さんも同じ。映画『ハチミツとクローバー』やドラマ『先に生まれただけの僕』で主演とヒロインを演じていました。

『また櫻井神社かよ』『威力がすごすぎ』『ここまでくると怖い』と驚きの意見が出ていますね」(記者)

 さすがは国民的アイドル?

嵐・櫻井翔「櫻井神社」炸裂! 蒼井優結婚に「またかよ」「なんという威力」オカルトパワーのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!