嵐・松本潤に新たな「女」の影?第三の彼女は有名アイドルグループのメンバーかの画像1

 アサ芸プラスは2日、「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介の逮捕に揺れるジャニーズが、新たな“爆弾”を抱えていることを報じた。その“爆弾”とは、「嵐」の松本潤の女性問題に絡むスキャンダル報道だという。
 以前から、女優の井上真央との熱愛を報道されているなか、週刊文春に元グラビアアイドル・葵つかさとの“二股”も伝えられていた松本。今回の報道は“第三の彼女”にあたるだけに、ファンからは「またか・・・」と諦めの声すら聞こえてきそうな勢いだ。

 松本はかねてから井上真央と「結婚目前」と囁かれるほど親密な仲だ。しかし2016年には“二股相手”葵つかさとの関係が暴露され、さらに今回“三股”報道が飛び出してきた。同じメンバーの二宮和也や櫻井翔もたびたび熱愛報道が伝えられるなど世間の注目度も高い嵐だが、二股・三股となるとグループのイメージにも悪い影響を与えそうだ。

嵐・松本潤に新たな「女」の影?“第三の彼女”は有名アイドルグループのメンバーかのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!