やはり、よほど嫌だったのだろうか。

 元テレビ朝日で現在は『NEWS23』(TBS系)のMCを務める小川彩佳アナウンサー。その小川アナ、テレ朝退社時に「結婚」と報じられたのだが、実はまだ「未入籍」だと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 お相手は一般男性という以外に情報はないが、同誌の直撃取材に対し小川アナは「未入籍」であること、「同居していない」ことを明かしている。なかなかいい部屋が見つからないのだそうだ。

 結婚生活が「固まらない」状態で結婚発表、テレ朝退社をしたのは明らかだ。そうまで退社を急いだのは、やはりバラエティ色が強い「AbemaTV」のニュースに異動となり、嫌気がさしたのが大きいということか。

 「『報道ステーション』からの異動は本当にショックだったようですからね……。現在『NEWS 23』の視聴率は微妙ですが、報道への思いが強い小川アナは満足ではないでしょうか。現状、元カレ櫻井翔のいる『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の牙城は高そうですが」(記者)

 結婚もバッチリ決まり、櫻井を倒せば100%満足?

小川彩佳「未入籍」の謎。嵐・櫻井翔「撃破」すれば100%満足?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!