泥沼状態にあった“不倫裁判”が終わりを迎えた元モーニング娘。の後藤真希が、約4カ月ぶりにインスタグラムを再開。その通常営業ぶりに、「鋼のメンタル」「神経図太すぎる」と驚きの声が相次いでいる。

 後藤は1日、「今日からまた #まきふく あげていきます。皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします」と、ピンクのワンピース姿を投稿。
 翌2日には、「レイヤーをなくしてぱっつんめのボブヘアにしました 深めのヴァイオレット系グレージュカラーが最近お気に入り」と新しいヘアスタイルを披露。さらに3日には、「今日はストライプ柄の白レース&フレアスカートのセットアップ」「ピアスはこの夏もトレンドイン中の大ぶりのものをセレクト」などと、笑顔の写真と共にコーディネートを紹介している。

 後藤といえば、3月に元交際相手のA氏との不倫が夫にバレ、夫がA氏に対し330万円の損害賠償を求める裁判を起こしたことが発覚。A氏は「夫からDVを受けている」と訴える後藤を救出しようとしていたようだが、後藤は一転して夫のDVを否定。その後、裁判は泥沼化したが、先月5日に和解が成立した。

アパ不倫、DV疑惑……後藤真希の通常営業ぶりに驚愕! 「神経図太すぎ」「第2の加護亜依」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!