アパ不倫、DV疑惑……後藤真希の通常営業ぶりに驚愕! 「神経図太すぎ」「第2の加護亜依」

編集部
 「何事もなかったかの如く活動を再開した後藤ですが、ネット上では『不幸そう』『もう全く憧れない』『子どもがかわいそう』といった声が相次いでいる。また、不倫や夫のDV疑惑など、元モーニング娘。の加護亜依の過去の騒動と重なる部分も多く、『第2の加護ちゃん』との揶揄も見受けられます」(記者)

 結婚後は、主婦向け・ママ向け雑誌の表紙を多く務め、2017年には「ベストマザー賞」を受賞するなど、ママタレの王道を突き進んでいた後藤。昨年10月に発売したエッセイ集では、夫との馴れ初めや家族との幸せな生活についてあけすけに明かしていた。

 「メディアに出れば決まって家族の話をしていた後藤ですが、今後は家族の話題がNGになりそう。ママタレでもアイドルでもなくなった今、インスタグラムで“おしゃれさ”をアピールすることしか残されていないのでしょう」(同)

 昨年10月に発売されたエッセイ集『今の私は』(小学館)では、将来について「子どもがもう少し大きくなった数年後、みんなで海外に住んでみる。たとえば、オーストラリアやシンガポール、ニュージーランド」と妄想している後藤。芸能界に居場所がなくなった今、もしかしたら海外移住を考えているかもしれない。

アパ不倫、DV疑惑……後藤真希の通常営業ぶりに驚愕! 「神経図太すぎ」「第2の加護亜依」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!