先月30日深夜に放送された、アイドルグループ・乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)ではメンバーの占い企画を実施。
ミュージカル女優としても活躍する生田絵梨花に対して、「今年の10月からの仕事運が特に良く、来年から新たな扉が開く」との結果が出たため、「来年、ブロードウェイ・デビュー?」「ミュージカル映画で主演?」などと、ファンが盛り上がりをみせた。

 「メンバーを占ったのは、お笑いコンビ・よゐこの濱口優の実弟・善幸だったのですが、濱口は今年1月、乃木坂46の妹分にあたるけやき坂46(現・日向坂46)の冠番組『ひらがな推し』(同)に出演し、『夢が叶う』と占った3月にデビューシングルのリリースが決定。
運勢ランキングで1位だった小坂菜緒がセンターに抜擢された一方で、『波乱の可能性』があると示唆した6月には、柿崎芽実の卒業および濱岸ひよりの活動休止が発表されたため、ネット上では“当たる”と評判に。
今回、生田に対しては、『ミュージカルを使って、どこか日本を飛び出す話とか』が舞い込む可能性を指摘したため、本場・ブロードウェイでのデビューを期待する声が広まったようです」(芸能関係者)

乃木坂46・生田絵梨花、来年にブロードウェイ・デビューの可能性? ニューヨーク留学を憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメ舞台アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!