乃木坂46・生田絵梨花、弾丸ロンドン旅行に「プロ意識の塊」と称賛の声も、目の下の巨大なクマに懸念

編集部

 13日、アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが平日に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」の帯番組『のぎおび⊿』に、生田絵梨花が登場。つい先日、イギリス・ロンドンへ2泊の弾丸旅行を行ったことを明かしたが、ファンからはそのプロ意識の高さを絶賛する声が集まった。

 「生田は、ロンドンのみで公演されているミュージカル『レ・ミゼラブル』の旧演出バージョンが、近日に終演してしまうために急遽、スタッフに頼んでスケジュールを空けてもらったとのことですが、自身も現在、同作品の日本公演のヒロイン役として出演中。
そのPRのためにバラエティ番組にゲスト出演したり、乃木坂46では最新シングル『Sing Out!』(N46Div.)でフロントを務めるなど人気メンバーとして活躍中とあって、『寸暇も惜しまず勉強のためにロンドンへ行くなんて偉すぎる』『プロ意識の塊だね』などと、ファンから称賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

乃木坂46・生田絵梨花、弾丸ロンドン旅行に「プロ意識の塊」と称賛の声も、目の下の巨大なクマに懸念のページです。エンタMEGAは、エンタメ舞台アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!