乃木坂46・生田絵梨花、弾丸ロンドン旅行に「プロ意識の塊」と称賛の声も、目の下の巨大なクマに懸念

編集部
 2017年頃からアイドル活動と並行して、ミュージカル女優としてのキャリアを本格的にスタートさせ、超過密日程をこなしていることから“鉄人”とも呼ばれる生田だが、さすがに今回ばかりは疲れた様子。配信中にはファンから目の下のクマを指摘される場面があった。

 「ファンからのメッセージを読んだ生田は、『すごいクマ酷く見えるけど、光の問題で全然大丈夫よ』と笑顔を見せましたが、目の下にはかなり大きなクマができているように見えます。
 今年4月に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)では、ミュージカルと乃木坂46のライブを掛け持ちする様子が密着VTRで“地獄のスケジュール”というナレーション付きで紹介されましたが、プロ意識が高いがゆえにプライベートでも無理をして倒れないかとファンの間では懸念の声が広まっているようですね」(同)

 今年4月には、演劇界の権威ある賞・菊田一夫演劇賞を受賞し、アイドル界だけでなくミュージカル界もリードする存在として注目度が高まるばかりの生田。すでに来年まで舞台出演のスケジュールが埋まっているが、体調に気をつけつつ活躍を期待したい。

乃木坂46・生田絵梨花、弾丸ロンドン旅行に「プロ意識の塊」と称賛の声も、目の下の巨大なクマに懸念のページです。エンタMEGAは、エンタメ舞台アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!