オードリー・春日、日向坂46の18歳・丹生明里にガチ恋? 若林は大モテで“相関図”に注目集まる

編集部
 その一方、浮つく相方には内緒で現場入りし、別のバスからモニタリングしていた若林正恭はメンバーから大モテの様子で、コンビ間の格差が垣間見える回にもなった。

 「春日が乗るバスに乗り切れず、何も知らされない状態で若林がいる方へと乗り込んだ加藤史帆や佐々木久美らは、若林の姿を見るや大はしゃぎ。以前から番組内で何度か採っているアンケートでは、高瀬愛奈以外は日向坂46メンバー全員が“若林派”を表明していますが、ネット上では、『同じコンビなのに、ここまでリアクションが違うものなの?』と驚きの声が飛び交いました。
 また、春日が丹生のことをお気に入り、という疑惑は、近日公開される予定だという、オードリーとメンバーによる“相関図”作成企画で明らかになったとのことで、その映像が今回チラリと写されたのですが、『これは気になる』『春日派は相変わらず1人だけかな?』などと、ファンの注目が集まっているようです」(同)

 来月17日にリリース予定の2ndシングル『ドレミソラシド』(Sony Records)では、若林の推しメン・小坂菜緒が前作に引き続きセンターを務め、その隣に丹生が配置されているが、これはオードリーの好みと因果関係があるのだろうか。そんなことも含めて、今後の両グループの関係性の変化を見るのが楽しみだ。

オードリー・春日、日向坂46の18歳・丹生明里にガチ恋? 若林は大モテで“相関図”に注目集まるのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!