オードリー若林、日向坂46に対する春日のドケチぶりにガチ説教? 数億円の貯金ゼロになる可能性も

編集部

 1日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で、若林正恭が春日俊彰のドケチぶりについて言及。「割とガチで説教してないか?」とリスナーをザワつかせた。

 若林が指摘したのは、アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で先月、2週に渡り放送された企画『ドケチキャラ脱却! 男・春日が本気で奢りましょう!!』を振り返ってのものだった。

 「この企画は、春日が得意な種目で対戦してメンバーに負けたら奢る、という主旨のものでした。以前、別の企画で奢ることになったものの、春日がごねたために実施されたのですが、お金がらみのことになると笑いそっちのけになる春日は、この回でも不満そうなリアクションだったため、『お前うるせーなアレ、(素直に)奢れよ』と若林はラジオで説教。
春日がごねたことで段取りが悪くなったため、『お前、主張するなよもう』と笑いながら指摘したのですが、リスナーの間では、『本気の説教では?』との声や、『今後、同じような企画で春日が奢るのを断りにくくする伏線では?』と憶測する声も広まったようです」(芸能関係者)

 結果的に日向坂46のメンバー全員を引き連れバーベキューを奢ることになった春日。当然、多額の出費となるが、プライベートにおいても婚約者のクミさんに新居購入を約束したため、数億円ともいわれる貯金があっという間に無くなるのではないか、との声がネット上で囁かれてしまっている。

オードリー若林、日向坂46に対する春日のドケチぶりにガチ説教? 数億円の貯金ゼロになる可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!