23日深夜に放送された、アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)において、MCを務めるオードリー・春日俊彰の奢りによるバーベキュー企画を実施。
春日がメンバーの丹生明里に好意を抱いていることが発覚し、「結婚したばっかりだよね?」「また金曜日に悲惨な目に遭うぞ」などと、ファンから忠告が殺到した。

 「以前、番組内で行われた対決企画で負けたことにより、メンバー全員に奢ることになった春日。ドケチなことで知られるだけにテンションは下がり気味かと思いきや、普段以上に大量に整髪剤をつけて気合の入った姿で現場入りし、ご機嫌な様子でした。
さらに移動のバス車内では、お気に入りの丹生が隣に座ったことであからさまにテンション・アップしたのですが、春日といえば今年4月、一般女性・クミさんとの婚約を発表した直後に週刊誌『FRIDAY』(講談社)に浮気を報じられ騒動となっただけに、『18歳の現役アイドルに手を出したらシャレにならない』『丹生ちゃん逃げて!』などと、視聴者をザワつかせてしまったようですね」(芸能関係者)

オードリー・春日、日向坂46の18歳・丹生明里にガチ恋? 若林は大モテで“相関図”に注目集まるのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!