不安要素は平祐奈?キンプリは「“ポスト”嵐」となれるのか

編集部
 しかし人気が高まってくると、同時に怖くなってくるのがメンバーのスキャンダル。
 平野紫耀(ひらのしょう)が「国宝級イケメンランキング」で「NEXTランキング」1位に輝いたことをはじめ、やはり支持層の大半は女性ファンだ。一度恋人が発覚すると、波が引くようにファンが離れていってしまう可能性は多いにあるだろう。

 実際、平野の周囲には平祐奈という“爆弾”が存在する。平はたびたび自身のSNSで平野との関係性を“匂わせる”投稿を行い、そのたびに平野ファンからのバッシングで“炎上”しているのだ。
 平は今月15日にも自身の出演するドラマの番宣中に、平野の出演する映画を連想させる発言をしてSNSが“炎上”したばかり。いつ人気に影響が出るトラブルが起きてもおかしくない“爆弾”なのだ。

 今後キンプリが人気を高め続けて「“ポスト”嵐」となれるかどうかは、平など「メンバーの恋人疑惑」をいかに封じていくかにも影響されるだろう。その“取扱い”には「厳重注意」の札が掛けられているかもしれない。

不安要素は平祐奈?キンプリは「“ポスト”嵐」となれるのかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!