キンプリ平野紫耀「デート未経験」のリップサービスが雑! 発言直後に平祐奈が匂わせの画像1

 本気で信じてもらえると思ったのだろうか。

 ジャニーズグループ『King & Prince』の平野紫耀が4月17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われた炭酸飲料水の新CM発表会に登壇した。

「イベントで女子生徒から高校時代にやり残したことを聞かれた平野は、『なんだろう……デート』と答え、『僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな』と“デート未体験”であることを告白しました。平野によれば、中学時代は女子にそれほど興味がなかったといい、高1からジャニーズに入ったため、あまり女性としゃべれなかったと理由を明かしていました」(芸能記者)

 これを真に受けた女子生徒やジャニーズファンからは歓喜の声が上がっているが、冷静な女性たちからは「んなわけあるか」「“たぶん”って逃げ道作ってるところがあざとい」と呆れ声も聞かれる。

 というもの、平野といえば女優の平祐奈と18年3月に公開された映画『honey』で共演して以降、たびたび交際を匂わせてきたことが知られているからだ。

 以前に平野がテレビ公開した自宅のテーブルと、平がSNSで公開したものと同じ木目だったことから同棲疑惑が浮上。最近では、平が左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開したのだが、平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われ、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたことから“匂わせ”認定されている。

「今回、平野はCMの世界観に合わせて黒髪にしたのですが、実はイベントの2日後に平も黒髪にしたことを報告。あまりのタイミングの良さに、『また匂わせやがった!』と平野ファンを激怒させています」(女性誌記者)

 平野は先日、公式ブログにて「ソロプレイヤーだから」と、恋人がいないことをアピールしているが、今回のイベントでの発言で、これも「雑なリップサービス」だった可能性が高そうだ。

キンプリ平野紫耀「デート未経験」のリップサービスが雑! 発言直後に平祐奈が匂わせのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!