インスタにも道路交通法があったとしたら、即刻「あおり運転」で逮捕されるかもしれない。

 女優・平祐奈が22日にInstagramを更新。パンケーキをもつ自身の姿とともに、フォロワー35万人突破への感謝の気持ちをつづった。しかし、平は人気ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀との交際が噂されていることから、平野ファンから猛烈なバッシングが寄せられている。
 その背景には、平野との関係性を匂わせる、投稿写真に込めた“平の暗示”が関わっている。

 平野ファンの捜査網に引っかかったのは、写真で平が着用している『紫色のTシャツ』。平野の名前が『紫耀』なだけに、あえて紫のTシャツを着ていると勘ぐられたのだ。「それは流石に考えすぎでは・・・」と思う人もいるだろう。
 しかし、平は過去に平野とおそろいと思われるキャップを紫色の布地をバックに投稿。その他にも、ストローハットやブランケットなど、おそろい私物を度々発見されていることから、ファンとしては「また始まった・・・」と頭を痛めていることだろう。

平祐奈の“匂わせパンケーキ投稿”キンプリ平野ファンがイラッ!度重なる逆なで行為の影響か、起用CMには不評の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!