キンプリ平野紫耀「匂わせ指輪」平祐奈とやっぱり交際? ファンの心配止まらず

編集部
キンプリ平野紫耀「匂わせ指輪」平祐奈とやっぱり交際? ファンの心配止まらずの画像1

 

 大人気アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)の5人が『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に11日出演した。

 平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人が勢ぞろいということで、ネット上は大興奮。「みんなかわいい」「幸せすぎる」と歓喜の声が殺到していたのだが……。

 またしても……またしても平野紫耀が「あの疑惑」を蒸し返してしまった。

「平野さんが右手の薬指に『指輪』をしている点を指摘するファンが多かったですね。もちろんただの衣装の可能性もあるのですが、以前から女優の平祐奈さんとの『匂わせ連発』が騒ぎとなっているだけに『またかよ』の声も多くあります。

 もともと平さんが『匂わせ』を先導している印象でしたが、一時期から平野さんも『リンク』させるようになり、平野さんに対しても批判が多い状況。まあ、それだけ注目度が高いことの証明ともいえるかもしれませんが……」(記者)

 とにかく騒がれ続ける平野と平の交際疑惑。まあ、それもまた2人の匂わせが続いているせいなのだが……。

キンプリ平野紫耀「匂わせ指輪」平祐奈とやっぱり交際? ファンの心配止まらずのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!