キンプリ・神宮寺勇太が壮大な夢を明かすも…「メンバーの反応が冷めててワロタ」とファン爆笑

編集部

 キンプリメンバーのやり取りに、ネット上は「男のロマンって感じがしてカッコいいじゃん」「ぜひ叶えてみんなで海に出てほしい! ドキュメンタリーとして追いかけてほしい!」「じんくんがみんな乗せるって言ってるのにメンバーが全然乗り気じゃないの面白い」「ノリノリでマグロの1本釣りに挑戦するじんくんと、それにつき合わされるメンバーを想像するだけで幸せ」と大盛り上がり。実は神宮寺以外にも、「マグロ釣り」を夢に掲げているジャニーズアイドルが。

「“自分の操舵する船で海に出てマグロを釣る”ことを目標にしているのが嵐の大野智。そんな大野の夢を後押しすべく、昨年から『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では船舶免許獲得に向けた企画を展開しています。今年3月の放送ではついに一級小型船舶免許を獲得し、結果報告後のスタジオでは二宮和也から『行きますか、マグロ(釣りに)』と提案が。大野も『行きますよ』『みんな乗ります?』とメンバーを誘っていました」(同)

 果たして神宮寺の夢は叶うのか。マグロを釣り上げる勇ましい姿を見てみたい。

キンプリ・神宮寺勇太が壮大な夢を明かすも…「メンバーの反応が冷めててワロタ」とファン爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!