キンプリ・神宮寺勇太が壮大な夢を明かすも…「メンバーの反応が冷めててワロタ」とファン爆笑

編集部

キンプリ・神宮寺勇太が壮大な夢を明かすも…「メンバーの反応が冷めててワロタ」とファン爆笑の画像1

 

 6月19日放送の『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)にKing & Princeが登場。神宮寺勇太が“プライベートでやりたいこと”を明かし、「スケールでかいな!」「メンバーの反応が冷たいwww」とファンを楽しませたようだ。

 この日の放送でキンプリメンバー5人は、1stアルバム「King & Prince」の宣伝を兼ねてVTR出演。アルバムの魅力を語るとともに、初アルバムにかけて「プライベートでやりたい初の○○」を明かす流れとなった。

 先陣を切った平野紫耀は「俺、けっこうあるよ」と語り、スカイダイビングや本物の刀を使った居合切りに挑戦したいという。続けて「何かありますか?」と他のメンバーに促したところ、神宮寺は「マグロの1本釣りしてみたいなと思ってます」と告白。岸優太が「あぁしたいね!」と共感したものの、平野は「結構ハードル高いね」と険しい表情を見せる。

「意外な夢を明かした神宮寺ですが、『まずは船舶の免許から』とのこと。平野は『そこから? セルフで行ってセルフで釣るの?』と驚きを隠せず、『みんな乗せるよ?』とノリノリの神宮寺に対して『いや、行かないよ』『何で俺ら連れてかれるの?』と冷たい反応を見せます。高橋海人も『マグロの1本釣りしてるところ俺ら見てるの?』と疑問を口にしたものの、神宮寺はめげずに『1対1だから! マグロと戦うの』と力説。その勢いに平野は『何でそんな急に魚と向き合い始めたの?』と尋ねつつ、最後は『男の勝負とも言いますからね、カジキとかマグロは』と納得していました」(芸能ライター)

キンプリ・神宮寺勇太が壮大な夢を明かすも…「メンバーの反応が冷めててワロタ」とファン爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!