キンプリ・神宮寺勇太の“アメ車運転”プライベート姿に魅了されるファン続出

編集部

キンプリ・神宮寺勇太のアメ車運転プライベート姿に魅了されるファン続出の画像1

 

 国民的彼氏 × アメ車 = ?

 現在ネット上に「King & Prince」メンバー数人のプライベート写真が出回り大きな話題を呼んでいる。写真ではメンバーの神宮寺勇太が左ハンドルの高級輸入車を運転し、平野紫耀(ひらのしょう)や岸優太、休養中の岩橋玄樹も同乗しているとみられる。昨年デビューしまたたく間に絶大な人気を得たキンプリメンバーのオフショットに、ファンからは「運転姿めっちゃイケメン!」と称賛の声が相次いだ。

 キンプリメンバーのプライベート写真は、とあるTwitterのアカウントから投稿されている。車を正面から写しており、車内にはハンドルを握る神宮寺や助手席に座る平野、後部座席には岸や現在休養中の岩橋の姿も見える。撮影時期は明らかにされていないが、メンバーの顔の若さから「岩橋が活動中だった頃に撮影されたのでは?」と推測するファンもいた。

 ファンへの神対応ぶりから“国民的彼氏”とも呼ばれ高い人気を誇る神宮寺だが、実は大の車好きという一面も持っている。キンプリとしてデビューする前のJr.時代から雑誌で「最近ドイツ車が気になっている」と発言したり、カスタムパーツの話を披露するほどの“車マニア”として一部では有名だ。さらには「Jr.の中で車の話をするのは、玄樹と紫耀ぐらい」と、現在はキンプリとしてともに活躍する平野・岩橋の名前も挙げていた。その2人も同乗しているこの写真は、神宮寺が車好き仲間に自分の愛車をお披露目している場面なのかもしれない。

キンプリ・神宮寺勇太の“アメ車運転”プライベート姿に魅了されるファン続出のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!