キンプリ・岸優太が渡米も…“短すぎる語学留学”にファンから「岸くんらしいエピソードwww」の声

編集部

キンプリ・岸優太が渡米も…短すぎる語学留学にファンから「岸くんらしいエピソードwww」の声の画像1

 

 6月17日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、King & Princeの岸優太が登場。短すぎる留学経験を明かし、「可愛さがMAXを突破してる」「岸くんらしいエピソードwww」とファンを楽しませたようだ。

 この日の放送で岸はミニドラマ3本に出演し、スタジオにもゲストとして登場。そんな岸に、MCの内村光良から「アメリカに語学留学に行ったそうですね」と話題を振られる一幕があった。

 岸は真剣な面持ちで、「やっぱり英語っていうのはこの先必要になってくるかなと思いまして」と留学のきっかけから披露。ところが「1週間、留学させて頂いた」と渡米期間が明らかになると、共演者から一斉に「1週間!?」「短いなぁ~」とツッコミが。内村は笑いをこらえきれず、ゲストの陣内孝則からは「それ旅行やん!」と指摘されてしまう。

「スタジオの笑いをさらった岸ですが、さらに語学留学中の写真も公開。北アメリカのマップが飾られた教室らしき場所で、岸がネクタイ姿の教師とマンツーマンで向かい合った構図になっています。天上を見上げた岸に対して教師はどこか険しい表情を浮かべていて、内村から『先生ちょっとキレてない!?』と心配されることに。またゲストの霜降り明星・せいやからどんな単語を覚えたのか尋ねられ、岸はやはり真剣な表情で『do』と返答。初歩的な英単語とあってスタジオは爆笑に包まれ、内村は教師のセリフを代弁するように『Do it! Do it!』と連呼していました」(芸能ライター)

キンプリ・岸優太が渡米も…“短すぎる語学留学”にファンから「岸くんらしいエピソードwww」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!