キンプリ神宮寺勇太「ミス慶應候補が元カノ?」ウワサにざわざわの画像1

 

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・King&Prince(キンプリ)。メンバーのアイドル活動はもちろんのこと、プライベートにも注目が集まるのは必然である。

 そんな中、メンバーの神宮寺勇太の「女性関係」に関し、一部で注目を集めている事柄が……。

「先日『ミス慶應コンテスト2019ファイナリスト』が発表されましたが、その中に『神宮寺の元カノがいる』とネット上で話題になっていますね。ファイナリスト6人の中でもとりわけ『かわいい』と話題になっていますが、思わぬウワサに衝撃の声が多いようです。ただ、神宮寺さんとその女性の関わりに関する証拠はなく、その女性に対する根も葉もないネガティブキャンペーンという意見も。いずれにせよウワサでここまで騒がれるあたりが、キンプリメンバーの人気を表していますね」(記者)

 神宮寺とその女性の接点は現状見えないようで、ウワサの域を出ていない様子だ。

 その女性も過去のツイートなどが流出し、かなりファンキーなキャラクターとしてすでに有名人だったとか。やはりこの女性への嫉妬が引き起こしたウワサだったのか。

キンプリ神宮寺勇太「ミス慶應候補が元カノ?」ウワサにざわざわのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!