キンプリ岩橋玄樹の活動休止でアイドル味が減少? 『24時間テレビ』復帰説にファンはヤキモキ

編集部

キンプリ岩橋玄樹の活動休止でアイドル味が減少? 『24時間テレビ』復帰説にファンはヤキモキの画像1

 

 ジャニーズの人気グループ・King & Prince(通称・キンプリ)のメンバーが、20日発売の女性ファッション誌「non-no」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。インタビューでは、現在パニック障害の治療のため活動休止中の岩橋玄樹について語る場面もあり、復帰を心待ちにするファンを喜ばせた。

「デビュー1周年を迎え、これまでの活動を振り返ったキンプリ・メンバー。昨年10月に岩橋が活動休止したことに話が及ぶと、髙橋海人は、『僕らは玄樹くんがいないとアホな5人がはしゃいでるだけって感じ。でもそこに玄樹くんが入ることで一気にアイドル味が増す』と発言しました。さらに、『King & Princeの必需品であり、武器でもある』とも語ったのですが、岩橋は今年2月に活動再開が発表されたものの、すぐに撤回されてしまった事情があるため、『海人くんのコメント読んで泣きそうになった』『メンバーが名前を出してくれると安心する』などと、岩橋ファンを元気づけたようですね」(芸能関係者)

 しかし岩橋は、今月19日にリリースされた1stアルバム『King & Prince』(Johnnys’Universe / ユニバーサルJ)にも不参加と、現在も復帰のメドは立たず。ネット上では、夏恒例のチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)で活動再開or見送りとの情報が錯綜し、ファンがヤキモキする状況が続いてしまっている。

キンプリ岩橋玄樹の活動休止でアイドル味が減少? 『24時間テレビ』復帰説にファンはヤキモキのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!