キンプリ・岸優太の芸人ばり体当たりロケ連発にファンたちも心配の画像1

 注目される→露出増える→注目される・・・・・・というエンドレスのスパイラルだ。

 9日放送のフジテレビ「でんじろうのTHE実験」に出演した、「King & Prince」岸優太のある姿がファンの注目を集めている。岸は番組内でダンボールの船に乗り東京湾を目指す実験のVTRに登場。過酷な挑戦に表情からも疲労の色が隠せなかった岸を見て、その顔色を見たファンたちも、身体を張ったロケが続く岸の体調を気遣っていた。

 岸はKing & Princeのリーダーとして昨年5月にメジャーデビュー。ジャニーズの“次期エース”と期待されるキンプリは現在、メンバーが多くのテレビに出演し、今月発売される1stアルバムや7月からの2ndコンサートツアーに向けて精力的な活動が続いている。岸もテレビ番組や雑誌など、メディア露出を増やしグループと自身のファン層を拡大させていっている。

 しかしそんな岸のテレビ出演は、とにかく体力勝負の番組が多い。件の番組では、ダンボール製の船で10km先の東京湾を目指すことにチャレンジ。共演した「オードリー」春日俊彰の船が途中で沈む中、岸は見事にゴールしていた。
 岸は他番組でも、四国の寺を歩いて回る「お遍路」や競技専用の小径自転車で様々な技を披露する「BMX」に挑戦したり、日光にある秘湯まで暗い山道を歩いたりと、身体を張っている場面をよく見かける。

キンプリ・岸優太の芸人ばり“体当たりロケ”連発にファンたちも心配のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!