キンプリ岩橋玄樹の活動休止でアイドル味が減少? 『24時間テレビ』復帰説にファンはヤキモキ

編集部

「同番組での復帰については、メインパーソナリティーに嵐の就任決定が報じられた3月、サポート役としてキンプリ出演のウワサも広まったことで、期待の声が一気に高まりました。嵐は来年いっぱいで活動休止することを発表しているため、キンプリが6人全員揃い踏み、その座を継承していくのだというイメージを印象付けるにはうってつけの場といえます。しかし、番組のコンセプト上、病気について触れることは避けられず、“困難な状況から復活した”という過剰な感動演出が盛り込まれるのでは? と懸念したメンバーが復帰延期を申し出たとのウワサもあるため、『いつになったら戻ってくる?』『まさか、このまま引退?』などと、ファンの不安は尽きないようです」(同)

 Kis-My-Ft2 やHey! Say! JUMP 、Sexy Zoneなど“ポスト嵐”と呼ばれるグループがいくつもひしめき合う中、デビューからのスタートダッシュによって頭ひとつリードしていると評されるキンプリだが、岩橋の復帰によってそのポジションを確かなものにするか注目集まる。

キンプリ岩橋玄樹の活動休止でアイドル味が減少? 『24時間テレビ』復帰説にファンはヤキモキのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!