「なつぞら」広瀬すずの相手役候補に麒麟・川島明が急浮上!傷心を癒す“男前すぎる”神対応に視聴者もメロメロ

編集部
 妹・千遥との再会を半ば諦めているなつに対し「奇跡なんてもんは案外、人間が当たり前のことをする勇気みたいなもんだよ。その勇気を持ってる人間はどこにでもいるよ」と励まし、なつは下山が警察官としての職を追われたことを察する、というものだった。

 ヒロインに寄り添い、心の苦しみを和らげる下山の姿に視聴者は感動。「下山さんめっちゃいい人で惚れる」「いまのところ私的結婚したい人ナンバーワン」と男前な対応に魅了されたようで、なかには「なつ、下山とくっつけwww」という声も。
 同作には今人気沸騰中の吉沢亮をはじめ、工藤阿須加や井浦新、山田陽平など、ヒロインの相手役候補としてイケメン俳優がずらり。そんななか、まさかのお笑い芸人・川島の参戦に、一部視聴者は期待感を高めているようだ。

 川島といえば漫才や大喜利、競馬など、コアな分野に長けた“スペシャリスト”として根強い人気を誇る。朝ドラで全国区の存在になり、そしてヒロインの相手役まで射止めてしまうのか。男性キャスト陣における大穴から、今後も目が離せない。

「なつぞら」広瀬すずの相手役候補に麒麟・川島明が急浮上!傷心を癒す“男前すぎる”神対応に視聴者もメロメロのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!