広瀬すず「ムキムキすぎ」心配!? 超絶運動神経、『なつぞら』中に体型変化も?

編集部
広瀬すず「ムキムキすぎ」心配!? 超絶運動神経、『なつぞら』中に体型変化も?の画像1

 

 朝ドラ『なつぞら』が好調の主演広瀬すず。CMに映画にドラマにと国民的な知名度を獲得している。

 広瀬といえば、そのルックスに加え「運動神経のよさ」でも有名だ。知名度が一気に上がった映画『海街diary』では、サッカー選手として見事なドリブルを披露。少女時代にはバスケットの強豪で活躍していたこともあり、実はなかなかのスポーツ女子として知られている。

 無論、一定の活発さはイメージがいいが、それが「あまりにも強い」となると、ファンとしては心配なようで……。

「デビュー時と比較すると、『なつぞら』の広瀬さんは『だいぶゴツくなった』という声も多いようですね。広瀬さんは2年前からキックボクシングジムにも通っており、かなり本格的にやっているという話もあります。CMなどで『下半身がガッチリ』という声もありました。

 姉の広瀬アリスさんもガタイがいい方ですし、すずさんもどんどん『でかくなるのでは』と懸念するファンもいるようです」(記者)

『なつぞら』放送中に広瀬の見た目が変わるなんてことは……撮影で忙しく、無いと思うが。

広瀬すず「ムキムキすぎ」心配!? 超絶運動神経、『なつぞら』中に体型変化も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!