吉沢亮「あさイチ」ドアップいきなり出演に歓喜と悲鳴!『なつぞら』直後登場に「遅刻してしまう……」の声

編集部
吉沢亮「あさイチ」ドアップいきなり出演に歓喜と悲鳴!『なつぞら』直後登場に「遅刻してしまう……」の声の画像1

 

 17日の『あさイチ』(NHK)に、俳優の吉沢亮が出演。

 朝ドラ『なつぞら』直後の番組ということで、放送前から注目を集めていた。「国宝級イケメン」として圧倒的人気を誇る吉沢だけに、番組にも放送前から900通以上の質問・メッセージがきていたとのこと。

 ただ、当然出演を知らない視聴者もいたようで、驚嘆の声もあったようだ。

「朝ドラ終了後、いきなり吉沢さんのアップになりましたので『え、天陽くんが出てる!』『知らなかった!』『朝から得した気分』と喜ぶ女性ファンの声が殺到。出勤前の人も多いのか『やばい、遅刻してしまう』という悲しい叫びまで。改めて人気の高さを表していますね」(記者)

 現状『なつぞら』の「夫候補第一位」な天陽役の吉沢。今後も人気は爆発しそうだ。

吉沢亮「あさイチ」ドアップいきなり出演に歓喜と悲鳴!『なつぞら』直後登場に「遅刻してしまう……」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!