キンプリ・岸優太、愛用ジム発覚か。トレーニング中の肉体美披露で

編集部
 そして写真では、トレーニング中の姿を公開した岸。上半身裸で鍛え上げられた筋肉を惜しげもなく晒し、そのたくましい身体に番組を見ていたファンの歓声がネットにこだました。さらに岸が着用するグローブにも注目が集まり、そのロゴマークから「ゴールドジムなのでは・・・」と考察するファンが続出した。

 ゴールドジムはアメリカで誕生したトレーニングジムで、日本国内にも都内を中心に多くの店舗を展開している。とくに筋トレ愛好家に人気が高く、「オードリー」春日やなかやまきんに君といった芸能人から、格闘技・プロ野球など多くのプロ選手も多く通うほど本格的なトレーニングができるジムとして有名だ。
 そんなジムのグローブを着用しているということは、岸もゴールドジムに通い肉体改造に励んでいる可能性も充分あり得るだろう。

 岸ファンとしてはジムに行けばトレーニングをする岸に出会える可能性もあるからか、「どこのゴールドジム行ったら岸くんの身体見れるの?!」という声も聞こえてきた。これから一部地域でゴールドジムの入会者が急増したら、それは今回の影響かもしれない。

キンプリ・岸優太、愛用ジム発覚か。トレーニング中の肉体美披露でのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!