キンプリ・岸優太、愛用ジム発覚か。トレーニング中の肉体美披露での画像1

 プリンスが「ジムで“君を待ってる”」と言ったわけではないのだが。

 17日放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に「King & Prince」リーダー・岸優太が出演し、そこで公開した岸の写真が話題となっている。番組でゲストの“スカッとする瞬間”を紹介するコーナーで、岸は「筋トレをしているとき」と回答。
 ジムで鍛えた肉体美を写した自撮り写真を披露した。しかしその自撮りで岸が着用していたグローブがファンの目に留まり、「岸がそのジムに通っているのではないか」と噂が広がっている。

 番組ではゲストの“スカッと”体験と、それにまつわる写真を紹介。写真に合わせて自身の“スカッとする瞬間”の解説も付け加えたが、そこでの岸の“天然”発言にスタジオは騒然となった。
 さらに再現VTRに出演した岸が撮影の裏話を披露するが、MCを務める「ウッチャンナンチャン」内村光良から「そういうことじゃない」とツッコまれるなど、岸の自由すぎる“天然ぶり”が遺憾なく発揮された。

キンプリ・岸優太、愛用ジム発覚か。トレーニング中の肉体美披露でのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!