人気イケメン俳優「ドラッグ逮捕」間近……手越祐也「詐欺疑惑」も吹っ飛ぶ「名指し」と「本気度」

編集部
人気イケメン俳優「ドラッグ逮捕」間近……手越祐也「詐欺疑惑」も吹っ飛ぶ「名指し」と「本気度」の画像1

 先日保釈された、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告。2人とも大麻所持容疑がかけられているが、田口被告の「土下座謝罪」も話題になっている。

 今年はピエール瀧被告に続く2人の逮捕。ここ数年は芸能人の薬物逮捕が頻繁に起こったために「またか」という声も多い。

 そして各メディアでは「次なる逮捕者」の報道が後を絶たない。ただ、より「具体的」なニュースは数少ない。

 「特に『ほぼ名指し』ということで騒然となったのが『覚醒ナックルズ』ですね。2017年公開の大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』に出演していた若手イケメン俳優が『ドラッグ逮捕危機』というニュースでした。同映画出演者でイケメン、若手となるとかなり人数が絞られ、顔写真の特定などからも『ほとんど名指し』といわれています。

人気イケメン俳優「ドラッグ逮捕」間近……手越祐也「詐欺疑惑」も吹っ飛ぶ「名指し」と「本気度」のページです。エンタMEGAは、アイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!