『君の膵臓をたべたい』若手俳優に薬物疑惑……「特定簡単」すぎる内容に不気味な真実味

編集部

『君の膵臓をたべたい』俳優の薬物疑惑……「特定簡単」すぎる内容に不気味な真実味の画像1

 ピエール瀧、田口淳之介&小嶺麗奈と、今年も芸能人の薬物逮捕が後を絶たない状況だ。

 平成と令和を跨いでも変わらない芸能人の薬物疑惑の数々。各メディアも「薬物候補」芸能人の記事を多く載せている。

 そんな中、今もっとも注目を浴びているのが「覚醒ナックルズ」が報じた〝若手イケメン俳優X〟の薬物疑惑だ。記事には「映画『君の膵臓をたべたい』に出演」と記されており、かなり「特定が容易」ということで話題に。塗りつぶされた「顔写真」も掲載されており、それを「特定」する作業も起こっている。

 これまで山口達也、新井浩文の騒動も「予言」した「ナックルズ」だけに、非常に不気味。それにしても、過去の2人と比較しても「あからさまに特定可能」な表現なのが衝撃的である。

 果たしてこの〝若手イケメン俳優X〟は、本当にネットで騒がれる人物で、薬物使用は事実なのか。はっきりと書かれているだけに、今後も注目される。

『君の膵臓をたべたい』若手俳優に薬物疑惑……「特定簡単」すぎる内容に不気味な真実味のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!