田口淳之介の「次」薬物芸能人情報に驚愕。……田口“的中”の次は

編集部

田口淳之介の「次」薬物芸能人情報に驚愕。……田口的中の次はの画像1

 大麻所持によって先週逮捕された、田口淳之介と小嶺麗奈。

 今年はピエール瀧もコカインで逮捕されており、知名度の高い芸能人の薬物逮捕が続いている。マトリによる芸能界の薬物汚染摘発への意志が非常に強いことがうかがえる。それだけに「今後も同様の逮捕が続くのでは」という意見は少なくない。

 「芋づる」という言葉はよく使われるが、今年はさらに逮捕者が増えそうな気配はある。4月の『女性セブン』(小学館)には、リリー・フランキーの側近が逮捕されたという記事内で「強面俳優A」「大物音楽プロデューサーのB」「30代のグラドルC」「元男性アイドル歌手のD」「ミュージシャンのE」「国民的タレントのF」と、現在薬物の疑惑で捜査されているタレントがいると紹介した。

 この中の「元男性アイドル歌手のD」は、田口とほぼ合致する。彼らが明確な「候補」である可能性は高いのかもしれない。

 一方、一部報道では、大ヒット映画で一気に知名度を上げた若手イケメン俳優に「薬物の疑惑」があるとも。報道ではその人物が特定できてしまうかのような紹介がなされており「まさかあの俳優が……」とネット上でもすでに大きな反響がある。

 どんどん出てくる薬物疑惑の芸能人。今年も多くの逮捕報道がなされそうだ。

田口淳之介の「次」薬物芸能人情報に驚愕。……田口“的中”の次はのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!