原田龍二不倫「クソリプおじさん」に嫌悪感の雨あられ!

編集部

 

 今年の年末の“禊”枠に、半年前から予約を入れたようだ。

 5月30日に発売された週刊文春が報じた、原田龍二の不倫騒動が話題を呼んでいる。実力派として多くの映画やドラマ、さらにはバラエティにも積極的に出演し多くのファンを持っていた人気俳優の原田だが、今回の報道には世間からバッシングが相次いだ。辛辣な反応の理由には「裏切られた」と感じての憤りだけでなく、雑すぎる不倫のやり方にも原因があるようだ。

 週刊文春によれば、原田は複数のファンの女性と関係を持ち、しかも行為をホテルでなく “マイカー”の中で行っていた。家族も乗るであろう車中で不倫関係に及んでいた原田に、ネットからは「気持ち悪い」と嫌悪の声が続出。その後原田の自宅前で文春取材班が本人を直撃すると、「何をしていたか」という問いに対して「・・・・・・してはいけないことですね」と、原田も概ね事実を認める回答をしたという。

 今回のスクープは原田と関係を持った女性の一人が文春に情報をリークしたといい、「10分足らずで車内での行為が終わると、そのまま最寄り駅で降ろされてバイバイ」と、露骨な扱いの原田に「虚しくなって連絡を絶った」とも答えている。さらには原田から送られてきたLINEの発言も提供され、「なんか写真ちょうだい」「お尻」「ムッチムチの」など、原田の“ゲス”な発言が世に出回った。これについてネット上からも「原田龍二めちゃめちゃ気持ち悪いLINE送ってる・・・」「勘違い痛客か裏垢クソリプおじさんって感じ」と辛辣な声が相次いだ。

原田龍二不倫「クソリプおじさん」に嫌悪感の雨あられ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!