ISSAにお忍びデート疑惑が浮上!友人と否定するも世間からは疑惑の眼差し。USAフィーバーもこれまでかの画像1

DA PUMP公式サイト

 

 再ブレークを果たした矢先のおイタは、グループにどう影響するのか。

 24日発売の「週刊新潮」に、ダンスボーカルユニット・DA PUMPのISSAの“お忍びデート”がスクープされた。念願の再ブレークから約1年、現代社会における最凶の罪“不倫”ともなれば、早々とトップシーンから引き下ろされる可能性が大。ことの真相はいかに・・・。

 疑惑のISSAがキャッチされたのは、3月半ばの都内高級エステ。夜10時過ぎに現れたマスク姿で来店したISSAは30代と思われる女性と仲睦まじい様子で、酒に酔っていたとのこと。名前の記名に難色を示す姿にエステ店員は疑いを感じたようだが、マスクをしていてもISSAとわかるのは、トップ芸能人としてのオーラが漂っていたからか。手続きを済ませた2人は個室にてアロマトリートメントを楽しんだ。半裸状態での至福のひとときは、特別な時間となったに違いない。

 かつてプレイボーイとして名を馳せたISSAだが、現在は既婚者であることを忘れてはならない。17年に結婚し、今年4月には第一子となる女の子が誕生し、家庭は幸せの絶頂だ。しかし、今回の一件が事実であれば、妻の出産が迫る時期でのデートとなり印象はかなり悪い。ルックスはもとより、低迷期を乗り越え再ブレークを果たした“不屈の精神”“初志貫徹する男気”に魅了された大勢のファンにとっては大きなショックだろう。

 ISSAの所属事務所の関係者は、渦中の女性について「ISSAが仲良くしているホステス。あくまで友人」との証言をし、ISSA本人も男女関係を否定している。ただ過去の女性遍歴を見れば、やはり女好きという世論が多数派となりかねない。女性と関係が“黒”であれば、夢のサクセスストーリーが終焉するのは必至なだけに、ISSAの真の人間性がいま試されている。

ISSAに“お忍び不倫デート”疑惑が浮上!友人と否定するも世間からは疑惑の眼差し。USAフィーバーもこれまでかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!