KAT-TUNと一緒に物件を探す女性ADに羨望の眼差し「これってある意味乙女ゲーム?」

編集部

 1人の女性のために奮闘するKAT-TUNメンバーたち。まるで乙女ゲームのような光景に、ファンからは「1度でいいから亀ちゃんに心配されたい~」「竜SOKはどこで申し込めますか?」「私は港区の女じゃなくて、中丸くんの女になりたい(笑)」と羨望の声が後を絶たない。ちなみに過去には、KAT-TUNが登場する乙女ゲーム風短編アニメが配信されたことも。

「2012年1月に無料モバイルゲームサイト『entag!』が、オリジナルアニメ『愛はKAT-TUN』を限定配信。KAT-TUNメンバーが登場人物とあって、当時大きな話題になりました。アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血の繋がらない兄妹として一緒に暮らすというもの。アニメは全5話で、メンバー全員が自分のアフレコを担当しています。各話に散りばめられた“禁断のシチュエーション”には、ファンからも『かっこよすぎるぅぅッ』『やばーい、めっちゃキュンキュンした!』『こんな生活してたらキュン死にする~』と歓喜の声が相次ぎました」(同)

 2次元でも3次元でも、女の子たちをキュンキュンさせてしまうKAT-TUN。今度はどんな甘い夢を見せてくれるのだろうか。

KAT-TUNと一緒に物件を探す女性ADに羨望の眼差し「これってある意味乙女ゲーム?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!