KAT-TUN亀梨和也「ストロベリーナイト主演」ドラマで「フカキョンに捨てられた」鬱憤を晴らす?の画像1

 

 KAT-TUNの亀梨和也が、フジテレビ系で竹内結子や西島秀俊が主演を務めた人気ドラマ『ストロベリーナイト』シリーズ最新作で主演をすると、一部メディアが報じている。

 

 亀梨といえば、女優の深田恭子と「結婚間近」ともウワサされていた。2015年に連続ドラマ『セカンド・ラブ』で共演したのを機に交際関係となったが、どうやら亀梨は深田に突然フラれたのだとか。一部では亀梨が「結婚」にいつまでも消極的だったから、と報じられているが……。

 

 深田はその直後にシーラホールディングス会長・杉本宏之氏と熱愛発覚。「4月にも結婚を発表するのでは?」とすらいわれている。結果的に深田が亀梨を「捨てた」という形に見えてしまう。

 

 プライベートではちょっと残念な亀梨だが、人気シリーズ『ストロベリーナイト』の主演ということで気合が入っているはずだ。近年の亀梨主演ドラマはとにかく視聴率が低調で「数字を持っていない」とも囁かれているが、公私ともに不調、なんていわれないようにがんばってほしいものである。

KAT-TUN亀梨和也「ストロベリーナイト主演」ドラマで「フカキョンに捨てられた」鬱憤を晴らす?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!