平祐奈の“匂わせパンケーキ投稿”キンプリ平野ファンがイラッ!度重なる逆なで行為の影響か、起用CMには不評の声

編集部
 さらに今回、平野ファンが引っかかったのは紫Tシャツだけではない。平野が女性雑誌「ViVi」の国宝級NEXTイケメンランキングで1位を獲得した際のインタビューで、『女性とどんなデートをしたいか』という質問に対し「ハワイに行きたいです」と回答。
 そこでつながってくるのが、ハワイのパンケーキを写した平のインスタ投稿。フォロワーへの感謝の気持ちをつづったコメントとは無関係のハワイアンな一枚は、平野を意識していることを強く感じさせる。まさに、平野に埋め尽くされた一枚になっていたいのだ。

 こうした平野推し投稿が過ぎたのか、平を起用した花王「プリマヴィスタ」CMに対しては「商品が安っぽく見える」「しばらく買わない」と不評の声も。匂わせ程度とはいえ、先のある平なだけに、女優としての価値に響くような言動は控えたほうがいいのかもしれない。

平祐奈の“匂わせパンケーキ投稿”キンプリ平野ファンがイラッ!度重なる逆なで行為の影響か、起用CMには不評の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!