キンプリ平野紫耀「平祐奈交際匂わせ」テレビでもインスタでも……熱愛報道まであとわずか?の画像1

 

 アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)の平野紫耀の「あの疑惑」の信憑性が、さらに深まっている?

 17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に平野が登場。平野が“会いたかった人”として、おかずクラブのゆいPがスタジオに登場。理由は「ハグしてみたい」とのことで、その場で抱き合った。コレ自体はどうってことはないのだが……。

 ゆいP は以前から女優の平祐奈に「顔が似ている」という話があった。これにより、以前から指摘されている平野と平の「交際匂わせ」の一つなのでは、という意見が出ているのだ。

 さすがにうがった見方といえるかもしれないが、これまで幾度となく「私服・グッズかぶり」などがあったため、疑うファンが多くなるもの仕方なしといえる。

「さらに、平さんが先日インスタグラムの『ストーリー機能』でUPした写真でマスクを着用していたのですが、以前平野さんが着用していたマスクと同じだった、という指摘も出ていますね。これまでも度重なる『匂わせ』でファンを発狂させてきた2人ですが、ここまで続くと『いよいよ本当では』と囁かれています」(記者)

 熱愛報道が出るまで、あと少し?

キンプリ平野紫耀「平祐奈交際匂わせ」テレビでもインスタでも……熱愛報道まであとわずか?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!