キンプリ平野紫耀匂わせ女優平祐奈にまたラブロマンス疑惑? ターゲットはイケメンパフォーマーで、つのるファンの不安の画像1

 

 アモーレ婚でおなじみの平愛梨の妹にして女優・平祐奈に、人気アーティストとの新たなウワサが?

 そのお相手は、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・白濱亜嵐。LDH屈指のイケメンとの疑惑に、LDHファンは心落ちつかない日々を過ごしているようだ。

 白濱・平ともに、10代・20代を中心に人気を集める、新元号の芸能界を担っていく存在。白濱は先のグループ活動にとどまらず、ドラマや映画、舞台に精力的に出演。アーティストの枠を飛び越えた「表現者・白濱亜嵐」の確立を目指していることを感じさせる、八面六臂の活動ぶりだ。

 そんな“芸能一筋”の白濱に巻き起こったウワサ。ファンとしては2人の接点が気になるところだが、「共演」をきっかけにしているようだ。2人は2019年公開予定の映画「10万分の1」での共演が昨年発表済みで、現在撮影現場で頻繁に顔を合わせているとの情報も。原作が病に冒された少女が織りなす号泣必至のラブストーリーであることから、役に入り込むあまり、2人は惹かれ合ったという線も。

 ただ、平といえば、“恋多き女優”として名が通りはじめているのが気になるところ。以前はジャニーズユニットのKing & Prince・平野紫耀との交際が噂されたこともある。それが広まった背景には、平野・平ともに交際を匂わせる振る舞いをしているからたちが悪い。そのためLDHファンのあいだでは「白濱くんが利用されているのでは」といった平に対する不信感や、二人の仲を匂わせる発言や投稿がされないかという不安が広まりはじめている。

 LDHの未来を背負う一人になるであろう白濱亜嵐。今後も活躍が期待されるだけにファンも過剰反応してしまうのかもしれない。

キンプリ平野紫耀“匂わせ女優”平祐奈にまたラブロマンス疑惑? ターゲットはイケメンパフォーマーで、つのるファンの不安のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!