キンプリ平野紫耀につきまとう平祐奈の影・・・。止まない匂わせ投稿に、ファンの怒りは沸点突破間近!の画像1

 

 バラエティ番組やCMに引っ張りだこの人気アイドルグループ・King&Prince・平野紫耀。

 活動休止や脱退などネガティブなニュースが多いジャニーズ事務所において、一人気を吐く活躍ぶりで、デビュー間もないながら早くも令和時代のトップジャニーズ候補として期待を集めている。そんなスターダムを駆け上がる平野の足をすくいかねない、“あるオンナ”の存在が未だにつきまとっていることをご存知か。

 平野との熱愛疑惑が持ち上がって約1年半、火種がくすぶり続けている女優・平祐奈だ。

 平野と平の熱愛疑惑の発端は、17年にお互いの私物が“おそろい”であるというファンの指摘だ。Tシャツやサングラス、さらには写真に写るテーブルの木目までそっくりと話題になり、二人は同じ空間にいた=デートしていたのでは疑惑の目が向けられた。

 特捜部ばりのファンのリサーチにも驚かされるが、当時平野はインタビュー記事内で「女優さんとのお付き合いも無理!」と話したことで、ファンの怒りは沈静化した。

キンプリ平野紫耀につきまとう平祐奈の影・・・。止まない“匂わせ投稿”に、ファンの怒りは沸点突破間近!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!