キンプリ平野紫耀の「デート経験ナシ」発言にファン騒然!噓と誠を織り交ぜ女性をトリコにする、天性のモテ男の可能性アリ

編集部
キンプリ平野紫耀の「デート経験ナシ」発言にファン騒然!噓と誠を織り交ぜ女性をトリコにする、天性のモテ男の可能性アリの画像1

 

 彼の言葉が噓か誠かまったく分からない。もはや天賦の才だ。

 次世代のジャニーズ事務所を背負って立つ最注目グループ・King & Princeの平野紫耀に、心を振り回される女子が続出中。17日、都内女子校で催された炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会に平野がサプライズで登場した。まさかの人気者登場に会場に詰めかけた女子中学生・高校生350人は大興奮。歌番組、バラエティ、CMなど幅広いエンタメシーンを席巻する千両役者ぶりを発揮した。

 同イベントでは、CM上の設定で高校時代に青春を謳歌できずに大人になった「青春ゾンビ」ことお笑いコンビ・ロッチの中岡創一とともに平野が登壇。CMにちなみ、「高校時代にやり残したこと」について質問された平野は「なんだろう・・・、デート?ぼく人生でデートしたことないんじゃないかな?」とまさかのカミングアウト。登場しただけでノックアウト寸前までメロメロになっていた麗しき女子たちの心を鷲づかみにした。

キンプリ平野紫耀の「デート経験ナシ」発言にファン騒然!噓と誠を織り交ぜ女性をトリコにする、天性のモテ男の可能性アリのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!